image

実家の片付けを始めるようになってから
我が家はモノが少しずつ増えているような気がしてなりません

今回もまた連れて帰ってきてしまいました

image

魔女の宅急便のジジ
…可愛すぎます
…好みすぎます
なんで今までほったらかしにしてたんだろ?
首に赤いリボンがあったんだけど
かなり古くて色も変わってしまっていたので外しました
私的にはこっちの方が好きです
かしこまらず我が家でのんびりしてるように見えるから!


これ以外に実家からひとまず持って帰ったのは
段ボール一箱分のぬいぐるみたち

image

さっきのジジはこの中から引っ張り出してきたものです
思い出のあるものもあれば
正直…ないものもあります
ひとつひとつ娘と一緒に手に取ってみて
そのあとこのコ達は
寄付という形で引き取ってもらえるところがあるようなので
そちらを一度試してみたいと思っています

料金はかかるけど寄付と思えば
母と私と娘の気持ちが楽になる

オススメできる方法の一つと
自分で納得できたら記事にしたいと思います



今日も見に来てくださってありがとうございます
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ