靴洗い

昨日、靴箱の整理をしたついでに
スニーカー用のシャンプーを使って靴も洗いました

ルームシューズを洗った時と同じように
ゴミ袋にスニーカーと水とシャンプーを入れ
振り洗い+つけ置き

その間に同じく仕事がお休みだった娘と
靴磨きもしました

靴磨き

磨いた靴を履くときって
買ったばかりの靴を履くときぐらい
ウキウキした気分になるのは私だけでしょうか…?笑

 

そしてつけ置きしていたスニーカーに戻り
ブラシで汚れを落としたんだけど
このシャンプー、汚れ落ちがとても良かったです!

靴も磨き スニーカーも洗い
ますます靴箱の中が気持ちよくなりました

********

そして午後からは母のところへ片付けに!
ちょこちょこ通って
ちょこちょこしか手をつけれないけど
少しずつすっきりしています

たくさんのbefore→afterの写真を撮っているけど
けっこうなボリュームになるので
実家の片付けの記録を残すためのブログを
別で作ってみようと思っています
ただ…
ブログのタイトルがまったく思い浮かばない!

記事のネタは溜まる一方です^^;


今日も見に来てくださってありがとうございます
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ