ワークスペース

おうちセミナーをしたときにも
かわいいと言ってもらったワークスペース
なんとなくすっきりはさせておきたいけど
ワークスペースなだけに
必要なものは置いておかねばならず…

悩みの種はプリンター
けっこう場所をとるので
どうしても机の上には置きたくない
そしたら足元しかないんですよね^^;

というわけでこうなりました

ワークスペース

プリンターよりちょっと小さいけど
私的にはジャストサイズ

ワークスペース

足を伸ばせるスペースは確保できているし

ワークスペース

コピーを取りたいときは机の下から
スーッと滑らせて出せる高さ


やっとプリンターの置き場所を確保できました^^

後はやっぱり色を塗りたいかなあ…




今日も見に来てくださってありがとうございます
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ