リビング

暑くなってきたので
ラグは片付けてしまおうかと思ったけど
このラグの手触りが気持ちよすぎて
やっぱり置いておくことにしました



TVを見ながらストレッチをしたりするにも
ラグの上だとお尻も痛くならないし
フワッと柔らかくて心地いいです

ラグ

手触りがいいだけではなく
丸洗いができてしかも軽いので
ちょっとお天気がいいとバスマット並みに
手軽に洗濯できます
バスマットは使ってないけど…^^;

でも今実はちょっとリビングの雰囲気が変わっていて
早くUPしたいんだけど…ごにょごにょごにょ…
そうなるとこの丸いラグでは
ちょっと都合が悪いので
秋冬までに新たなラグを…と考えているんだけど
このシリーズのラグには
新たな雰囲気に合う色がなくて
探していたら面白そうなラグを発見!



いろんなサイズや色を組みわせられるラグです
パーツごとでお洗濯できるし
もう絶対これにしようと思っているんだけど
その組み合わせ方でかれこれ数ヶ月悩んでいます^^;

ラグがない方がお掃除が楽なのに
それでもこの肌触りは手放せません
好きなものは好き!
というわけで一年中ラグのある生活です


今日も見に来てくださってありがとうございます
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ