洗面所

洗面所にティッシュペーパーがあったらいいのに
…と思うことがちょこちょこありました

でも置こうと思うと意外に場所がありません
いや?ないわけじゃないんだけど
置くと何かが置きづらくなるというか?

余白込みでモノの収納場所を決めているので
たかがティッシュひとつの場所を
決めれずにいました

でもふと思いついてティッシュじゃなくても
ペーパーならなんでもいいよね?と
ここにトイレットペーパーを設置しました

洗面所

 ワゴンにつっぱり棒をつけました
やーーーっぱり私、つっぱり棒が大好きです♪ 


今日も見に来てくださってありがとうございます
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


昨日は母の部屋の片付けに行ってきたけど
まあーーーーーとにかく暑かった(⌒-⌒; )
大掛かりな片付けは
春秋に計画を立てようと思いました

いつもあたたかいコメントありがとうございます!
この夏は予定の都合で開けたり閉じたりしていますm(_ _)m
 すみません!!