私の部屋

寝室にワークスペースを作ってからの
自分の動線を振り返ってみると
やや不便があったので模様替えしました!
とか言ってるけど、そうです!
私の模様替え病が完治することはありません

ただ替えたいだけです^^;

窓際にベッドを持っていき
反対の壁側にデスクを置きました

私の部屋

隅っこって落ち着く…笑
カバーコードが外れて落ちかけていることに
今気づきました

直してきました!


プリンターの場所に困り
今は間にあわせでデスク下に置いています
でもこれは明日から始まるお買い物マラソンで
購入予定のものがあるので
それを使ったら多少見栄えは改善できそうです
場所とプリンターの大きさの都合で
あくまで多少…ですけど

試しにデスクの上にプリンターを
置いてはみたもののまったくときめかない

ここはやっぱりスッキリさせておきたいです

私の部屋

イスはキッチン横に置いてあったものと交換
家具のバランス的には
こちらの方が合ってるかな?

昔から模様替えをすると
滞っていたいろんなことが
スムーズに流れていくというか片付いていくというか
今回もこの模様替えで
書類整理や入力を済ませられました

それでも
片付けるべきモノや作業は
次から次へとやってきます

最近気づいたんですけどね
それって
毎日ちゃんと働けている証拠だと思うんです
じっと寝てたら絶対散らかりませんから
たとえ遊んで散らかったものだとしても
遊ぶ時間とパワーがあったってことは
幸せなことですよ!

なーんて思う今日この頃です

実はどれぐらいか前から過去に購入した商品を
ROOMに集めています
他にも「今だったらこれにするのにな〜」
みたいなモノもあります

もしよかったら覗いてみてください♪

*Little Home*のROOM

今日も見に来てくださってありがとうございます
☟クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ