クローゼット

今朝のスムージーはキウイと小松菜でした♪

先日の整理し直したクローゼット

クローゼット

新しい収納ケースには
思い出の品々とクリスマスグッズなど季節の雑貨
そしてバッグはを入れました

クローゼット

バッグもだいたい好みの形とサイズが
決まってきたので
このケースに入らないサイズを持つことは
ないと思います…多分^^;

こちらに季節ものの雑貨を入れたことで
PPケースがふたつ空きました

before
5259168e.jpg

after
クローゼット

こうして眺めながらふと思い立って
PPケースの目隠しを
試しに上の段の引出しにもう1枚貼ってみました

クローゼット

ダイソーの目隠しシート  on  セリアの目隠しシート
ちょっと違う気がする!
下の段も貼っておこうと思います

クローゼット

他にも方法はあるんだけど
私はやっぱりこれが一番楽なんです^^;


今日もいい一日になりますように
☟クリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村