冷蔵庫

月末恒例、冷蔵庫の空っぽ作戦
我ながらだんだん磨きがかかってきました!笑
今晩 きゅうりとわかめの酢の物を食べたら
すっからかんです

残念ながら野菜室と冷凍庫の食材は
少し残ってしまいそうだけど
たいした量ではないので
全部出して掃除する予定です

***********

キッチンツールを入れるのに使っていた
無印の容器を
洗面所のブラシの収納に変えたので
キッチンツールは
IKEAのこれ☟に入れることにしました

キッチンツール

料理をするときはカウンターに置き
洗って拭いてここに戻したら
シンク下へ

キッチンツール

短い距離だけど
移動させるのに取っ手があると便利!
ただ、これだと口が狭いので
たくさんは入りません

キッチンツールを
この量に厳選していてよかったと思いました^^;


今日は楽天マラソン最終日ですね
クローゼットをさらに使いやすくしようと
こちらを購入しました

サイドファスナー収納ボックスM│折りたたみ フタ付き 収納 収納用品 クローゼット収納 収納BOX 収納 おしゃれ 収納 押入れ収納 収納用品 収納ボックス 収納ボックス
サイドファスナー収納ボックスM│折りたたみ フタ付き クローゼット収納 押入れ収納  
 
Mサイズって決めていたのに
楽天マラソン期間中
LサイズがSALEの金額になると急に迷いが!
でもメジャー持って悩んでいる間に
売り切れてしまいました
やっぱりMサイズを買えってことだったんでしょう…^^;




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村