雑誌

パソコンが壊れたことをきっかけにiPadに変えました。
できる作業は減ってしまうけど意外とどうにかなるもので
すっかりパソコンを持たない生活になれました。
といってもまだまだiPadを使いこなせているとは言えないので
勉強しようと思います。

パソコンを使っているときはその置き場所によく悩んでいたけど
その点iPadって楽!
今はこのマガジンラックの上に乗せています。

iPad

コンセントもソファの下に隠しているので充電もこの場所のままOK。

image

こういう動線が整うと快適。



お買い物マラソンも無印良品週間も始まったんですね。
ひとつだけ購入しました。

NORRMADE ノルメイド BOTTLIGHT ボトライト/ ティーライトキャンドルホルダー _dp10
NORRMADE ノルメイド BOTTLIGHT ボトライト

キャンドルホルダーだけどフラワーベースにもなるんですよ!
お花がなくて空っぽの時でも置いてあるだけで素敵なもの。
やっとガラス製で好みのものが見つかりました。


今日も見に来てくださってありがとうございます*
☟クリックしていただけると嬉しいです♩
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ