ベビーリーフ、これかなりオススメ♪
プランターも種も全て100円!
なのにワサワサ育ちます!笑

*********************



昨日UPしたのが手前から1つ目と2つ目の扉。
今日は3つ目の扉部分です。

その前にまずは2つ目の扉のところ。

iPhoneImage.png

画像ではうまく収まって見えるけど3つ目の扉を開けて正面から見ると…



ラックが両方にまたがっています。
でも置くモノの配置次第で2つ目の扉を開けただけで全て出し入れできます。
なので3つ目の扉を開ける時は…



たらいやホットサンドパン、パンウォーマーを取るときだけです。
 






 


キッチンタオルの煮洗いやエアプランツのソーキングに。
 






 


焼きあがった時、半分にしやすいです^^
小さな便利♪

ちなみに焼き上がりはこんな感じ!


どのぐらいか前にインスタグラムに載せた画像です^^

パンウォーマーは誕生日のプレゼントで頂いたもの!
東急ハンズで選んできてくれました!


ついでにこの扉の真上にある引き出しも。
ここは私にとってベストな状態になりました!



あっ、ただひとつだけ、アイテムを増やす予定です。
実家にはあったけど結婚して家を出てからは多分持ったことのないもの…^^;

↓この時に購入しようと思っています♪




今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
Instagram