ずっと気になっていたスキレット。
sarasa design storeさんでモニターをさせていただきました。



スキレットはコルクトリベットとセットになっています。



シーズニング済みで手元に届くのですぐ使い始めることができます!



持ち手は別売りだけどレザーのハンドルカバーもあって色もデザインもシンプルですごく好み♪
ミトンに比べたら薄いけどジワーッとあたたかくなる程度でちゃんと持てましたよ!

早速使ってみました♪
シーズニング済みって本当にありがたいっ!

作ったのはこれまたずっと気になっていたダッチベイビー(^ ^)



嬉しい!私にも作れました!
『パンケーキよりも簡単よ!』って教えてもらってたけど本当に簡単にできました!
乗せるものでいろいろアレンジできそうです^^
はじめてのダッチベイビーはアイス乗せにしてみたけど写真を撮っている間に溶けてしまった^^;
あまり美しくなくてごめんなさいm(__)m

蓄熱性があるので冷めにくい…それなら!
と、これも続いて作ってみました^^



フレンチトースト♪
写真をひとしきり撮ってから食べてもアツアツ??

  

またひとつ食べる楽しみが増えました♪


今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

Instagram