ほぼ毎日といっていいくらい履いているのは、アンジェさんの履き心地もお手入れもラクを極めた「WESTWOOD OUTFITTERS」のタックテーパードパンツ。

これからの季節はこのシリーズのあったか「週3パンツ」です。

FullSizeRender

ちなみに夏はラクを極めた「週3パンツ」。

履いているのを忘れるくらい、軽くてラク。

ボタンはついているけどフェイクなので、ちゃんとして見えるけど、ジャージのようにラクに脱ぎ履きできます。

一度これに慣れると、ボタンやファスナーが付いているパンツがとても面倒に感じるほど。
特にトイレで…

IMG_3649

冬用は裏起毛だけど、わりと生地は薄め。

だからごわつかないのに、ちゃんと暖かいのです。

私はこのパンツなしで冬は過ごせません。

FullSizeRender

…というくらい出番が多いので、クリップハンガーを使って掛けています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

MAWAハンガー モノクリップ 3個セット/マワハンガー
価格:990円(税込、送料別) (2023/11/26時点)


ちょっとお値段はしますが、買う決め手になったのは、持ちの良さ。

アンジェさんの商品ページで、新品と数年履いたものとの比較画像があったんだけど、ほんのわずかに毛玉が付いているくらいで、色落ちもなく長持ちしそうという期待が持てました。
今の商品ページでは見つけられないけど?

仮に買い替えが必要なほど劣化したとしても、定番商品のようで毎年見かけるから安心。

昨年買ったものは少し大きかったので、今年はワンサイズ小さめを購入したら、ピッタリでした。

デニムよりも着ていく場所を選ばず、定番で持っておくと安心の1着です。









1クリック、応援していただけると嬉しいです♩
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

愛用品を集めたり仮想ショッピングを楽しんでいます♩
myroom_banner


読者登録のお願い
ブログリーダー(読者登録)がライブドアアプリに変わります!
アプリをダウンロード後に読者登録をしていただくと、ブログの更新が通知されます。
更新通知の ON / OFF もアプリから行えます。