唐突ですが…なんとこれ3度目の記事。

なんで更新できないんだろう…(泣!泣!泣!)

今度は無事UPできますように…。(画像が多すぎ?)



昨日押し入れの整理をしたついでに出窓のパソコンスペースも改善を試みました。

なぜ改善したかというと
なんだか観葉植物が窮屈そうだったのとジミ~にコンポが光を遮ってるような気がしたから。

◆before



そこでコンポをここに移動させてました。




パソコンのテーブルに置いてあったものもコンポの上に移動。



かごの中にはデジカメや携帯の充電器など。
それをファブリックパネルを作った時に余ったはぎれでカバー。



この奥側にはコンセントタップを。



うまく乗っかるスペースがあったんです。
ごちゃごちゃ感のあるコードをコルクボードで隠します。



コンセントタップの上に100均で買った滑り止めのシールを貼ったので
意外と固定されてます。

そしてテーブルの上はというと↓



テーブルを少し左に寄せてそのスペースにパソコンとWiMAXの充電器を
スッポリと入れ込みました。
充電器の上にテーブルライトを置いて完成!!



もう一度…

◆before


↓  ↓  ↓

◆after


コンポがなくなってささやかながら明るくなったしグリーンたちものびのび。



さらにお気に入りの空間になりました。



今日も見に来てくださって本当にありがとうございます(^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村