うちの観葉植物たち。日当たりがいいおかげかすくすくと成長しています。



この鉢すご~く気に入ってるんだけど…この子たちには狭いだろうか???


さて、先日またまた生地のハーフカットを購入しました。

ず~~~~~っと前から欲しかったアルテックのH55.



これいいな~と思った時からずっと品切れが続いてて
どのショップを探してもダメだったのに
ようやく入荷したのを見つけてすぐ買いました。







この生地をどこに使おうとしていたかというとココ。



キッチンの小窓です。

サッシの無機質な感じを隠してしまおうと
カフェカーテンみたいなのを探してたんだけどなんだかしっくりこなくて。

でもあんまり色のあるものだとせっかくの明るさが半減してしまうし。

で、このアルテックの生地だったら白地だしどんなものかと試しにハーフカットを買ってみたんです。

ま、サイズは足りてないけど、イメージの確認だけなので。。。



明るさもそんなに変わらないし…いいんじゃないかい??

だけどなんかしっくり来ないなぁ。。。寸足らずのせいか(・_・;)??



      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



…判断できず…。

客観的に見てみようと記事にしました。

しばし悩んでみよ。

悩む私にどうか応援のクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村