今晩のこの時間のお供は…



シャンパンとか言えると”できる女”な感じだけど
ぜ~~~んぜん!!ただの缶チュウハイです(^.^)

いちごが安かったので買ってたのを思い出し浮かべてみました~♪
ミントでもあればもっとかわいいのになあ…。
育ててみるか??な~んて(^・^)

最近以前にも増してたくさんのブログにお邪魔してます!!!
ブロガーさんたちの生活からたくさんの工夫を見せていただいて
それがもう楽しくて楽しくて♪

ただ…夢中になりすぎたか??
ここ最近の肩こり痛。ひどすぎる(>_<)

今まではピップエレキバンでほぼ解消できてたのに
それだけではとても間に合わず、頭痛薬の出番が多くなりました。

運動すればいいんだろうけどなあ…それはなかなか難しい(:_;)

やっぱり元から断たなきゃダメ!!なんだろうと、とうとうマッサージの予約を入れました。

火曜日までお休みがないからとりあえず明日は我慢(>_<)

ちょっとでもリラックスしようと今晩はチュウハイにフルーツやらを入れて
気分だけでも…と思った次第です(・_・;)

これ飲んで今日は早めに寝ようと思います☆



いつもコメントを下さる皆さん、本当にありがとうございます。
どうしてもこの時間にならないとお返事ができないけど
このお返事をする時間が私には待ち遠しくてたまりません(*^_^*)
どれだけ1日の励みになってることか♪

そしてランキングに参加させてもらっていることで
本当に多くの方が訪問してくださっているのが分かって
なんというか…嬉しい♪♪の一言に尽きます!!

特別なことはなんにもありませんがこれからも肩こりに負けず
更新を楽しんでいきますのでどうぞよろしくお願いします(^^)/~~~
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村