昨年の3月23日に、このブログ*Little Home*は
一周年を迎えることができました。

先日その節目を記事にしたところたくさんのコメントをお寄せいただきました。
いつも仲良くさせてもらってる方もはじめての方も
あたたかい言葉をかけていただき感無量でした。
あれから毎日毎日コメントを読み返してました!!
本当にありがとうございますm(__)m

もう…”ありがとう”を何度言っても足りない気分です。

びっくりするほどたくさんのコメントをいただいたので
通常のお返事では見に来てもらいづらいんじゃないかと…^^;
なのでこちらの記事にていただいたコメントのお返事をさせてくださいね~♪



25日にコメントをくださったみなさまへ\(^o^)/


❤nicoさんへ
 
 はじめまして。
 このブログを毎日チェックしてくださって本当にありがとうございます!!
 応募いただいたブラックのおうち、可愛いですよねっ♪
 鼻息荒く応募してくれたんだーって勝手にその様子をイメージして
 笑ってしまいましたよ~
 これからもぜひぜひ遊びにきてやってくださいね~ヽ(^o^)丿


❤ぽたさんへ

 お久しぶり…と言ってもあまりコメントを残せないまま
 ブログにはチョコチョコお邪魔させてもらってるので
 なんとなくお久しぶりな気がしないという…^^;
 ブログでの出会いって不思議ですよね。
 お会いしたことないのにお家の中を見てもらってるからか
 なんとも言えない親近感♪
 これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿


❤ちるりるさんへ

 コメントありがとうございます!!
 写真を褒めてもらえるなんて嬉しいです^^
 インテリアのセンスは好みって言ってもらえるとすっごくホッとします♪
 ブログを毎朝見に来てくれてるのをイメージして
 ホントにありがたいな~と思いました。日課にしてもらってるなんて…。感激!
 過去記事見てもらってたらどれだけ私が飽きっぽいかよくご存じで…^^;
 模様替えの頻度、我ながら呆れます(^_^;)
 それでも見てくださってるなら!と調子に乗ってきっとこれからも
 懲りずに模様替えをし続けると思いますがどうぞ気長にお付き合いください(^^♪


❤ちびでぶおばあちゃんさんへ

 はじめまして!
 お名前、いいのかなぁ…と思ってしまいましたが敬愛を込めて
 遠慮なく呼ばせていただきました^^
 コメントをくださって本当にありがとうございます。
 同じくlittlehomeなんですね(^_-)
 小さくても模様替えってできるもんですねぇ。
 その都度いろんな表情を楽しめるのでどのパターンも
 ひとつの作品だと思うようにしました♪
 これからも一緒に模様替え楽しみましょう\(^o^)/


❤Rima☆29さんへ

 Rimaさんもブログで毎日充実されてますよね!!
 記事から伝わりますもん♪
 見てくださってる方がいるから励みになってるって毎日実感してます(^^♪
 毎日同じ1日のようでやっぱり変化のある1日。
 ブログを見返してそんな風に思えました。
 そうですよね!これからもこんなハリのある毎日が続きますよねっ(^_-)-☆
 これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)丿


❤megu*さんへ

 お引っ越しのタイミングでこのブログを見つけてくださって
 しかも理想のインテリアなんて言ってくださいますか~!(^^)!
 なんてありがたい…♪
 私もようやくようやく辿り着きました。
 megu*さんもきっとこれから少しずつお気に入りが増えていく
 楽しみを味わえますよ!!絶対!!
 これからも毎日チェックしてもらえるような記事がかけるように
 私自身もここでの暮らしをうんと楽しもうと思います!!
 コメントありがとうございました(^o^)丿
 あっ、megu*さん『Aの白』で応募してくださってたんですけど
 『Bの白』で良かったですか?きっと”白”の方が合ってると思って…。


❤ちかこさんへ

 初めまして!1周年にコメントくださってありがとうございます♪
 こっそり見てくださって参考にもしてくださって
 嬉しい限りです(^^♪
 そうそう!NEVERに出てるって先日教えてもらって知ったところです。
 この家知ってる!!って感じがなんとも言えず嬉しいです!(^^)!
 NEVERのおかげでコメントをくださるというきっかけになったなんて感謝ですね!!
 お引っ越しされたばかりとのことでこの時期迷走するの、分かります^^;
 でもどうぞその迷走も楽しんでください^^
 これからもぜひぜひ見に来ていただきたいです。
 どうぞよろしくお願いします!


❤まりこさんへ

 更新してない日もあるのに毎日見に来てくださって
 本当にありがとうございます!
 センスがあるなんて今まで言われたことなかったのでなんというか
 照れますが本音…やっぱり嬉しいです♪
 ミニウニッコのパネルかわいいですよね♪
 これがあるだけで部屋の雰囲気が全然変わりました~☆
 まりこさん色々あった1年だったようで…
 落ち込んで辛いのにそれでも朝がやってきて…
 いつの間にか1年って過ぎてってるんですよね。
 そんな1日のうちにこのブログを見て過ごしてもらってた時間が
 あったんだって思うとさらに大切に思えてきました。
 あたたかいコメントをありがとうございました。
 これからもよろしくお願いしますm(__)m


❤satomiさんへ

 コメントありがとうございました~♪
 私も北欧インテリアは全然初心者で、皆さんから情報をいただいたり
 ブログを参考にさせてもらったりしながらコツコツ近づけてきました☆
 ようやくこれが私好みだーっていう雰囲気に辿り着けて
 今は楽しくてたまりません!(^^)!
 私はセンスがあるとは思えないんですけどでも参考にしてくださってると
 知ってますます勉強にも力が入ります(*^^)v
 これからも楽しみにしてもらえるように頑張りますね~\(^o^)/
 どうぞよろしくお願いします(^^♪


❤美和さんへ

 一周年にコメントをくださり本当にありがとうございます♪
 おかげさまで1年続けることができました!
 インテリアにも興味をもっていただき生活スタイルにも
 共感してもらえたなんてなんというか…気持ちがほくほくしました。
 プレゼントもこれにして良かったです♪
 かご、そういえば888!末広がりですね!!
 さらに愛情持って作れそうです(^_-)-☆
 これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ


❤ノアさんへ

 初めまして!!
 ブログをずっと見てくださっててありがとうございます!
 記事にしながらこんなんでいいのかなぁ…と思う日もあるのに
 毎日見てくださってるとは^^
 これからの更新の励みになりました!!
 またなんだこれ?みたいな日があるかもしれませんが
 どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
 ※かごへの応募、嬉しかったです♪


❤リンドウさんへ

 リンドウさん、初めの方からずっと見てくださってますもんね。
 この1年は本当にあっという間でした。
 1年経ってるって気付いて自分でびっくりしました。
 これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪


❤りょうちさんへ

 ノリノリで参加してくださってありがとうございます\(^o^)/
 そしてなんとかごに応募してくださるなんて嬉しすぎますヽ(^o^)丿
 もう無条件で差し上げたい気分ですよー^^;
 かご…当たりますように(^.^)


❤ゆかさんへ

 はじめまして!
 ほぼ1年前から読んでくださってたんですね^^
 こうしてコメントをいただけて本当に嬉しいです♪
 無印や100円ショップで同じものを買ってもらって…
 きゃーどうしましょ!!私、けっこう失敗もあるかも(>_<)
 これからはちゃんと報告するようにしますっ(^o^)丿
 …ん?でもどうにか使いまわしたりして…
 どれが失敗だったかよく覚えてないなぁ…。
 こんな調子ですがこれからもどうぞよろしくお願いします!!


❤ゆっきーさんへ

 ゆっきーさんのお気に入りに入っているもの!!だったとは!!
 これはいいタイミングだったんですよねっ(^o^)丿
 応募してくださってありがとうございます!
 少しずつ少しずつ好みが変わってきたなぁって思います。
 今までいろんなインテリアを試してみたけどようやく落ち着きました^^;
 それを想像であったとしても参考にしてもらってるなんて
 ホントに光栄です(#^.^#)
 お仕事はこうして更新のたびに見てくださってるおかげで
 頑張れてます。これからもどうぞよろしくお願いします!!


❤marimoさんへ

 初めまして!!
 読み逃げなんてとんでもないです^^
 読みにきてくださるだけでホントにありがたいことだと思ってます(^。^)
 こんな小さな部屋でグルグルと同じようなことばかりしてるのに
 それを毎日の楽しみにしてくださってるなんて(>_<)感激です♪
 私の人生初のプレゼント企画に参加してくださって
 ありがとうございます\(^o^)/
 これからもコツコツ更新していきますのでよろしくお願いします☆


❤ゆきさんへ

 一周年にコメントをくださってありがとうございます♪
 読み逃げぜ~んぜんありがたいです☆
 ひっそりとでもこれからも遊びに来てもらえると嬉しいです(^^♪
 片付けも整理もずっと正解が分からないまま
 いっつもいろんなところを動かす羽目になってるんですけど
 いろんなサンプルが見れると思ってどうぞお付き合いください^^;
 これからもちまちまと頑張ります!!


❤ヒサさんへ

 初めまして!!
 いつも見に来てくださってるとのこと。
 本当にありがとうございます\(^o^)/
 同じものを使ってくださってるんですね~使い心地はいかがですか??
 プレゼント企画、なんとかごを希望してくださるとは!!
 作る気力がますますUPしましたー♪
 これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/


❤miccaさんへ

 一周年にもコメントくださって本当にありがとうございます\(^o^)/
 こんな小さな部屋のブログでもお役に立てたんだな~って
 とてもうれしくなりました♪(全然失礼じゃありません(*^^)v)
 こんな私を!!miccaさ~ん!!過大評価ですよーーー(>_<)
 すぐ凹むしすぐ飽きるし…。
 そんな私でも愛情持って見てくださってるんですねぇ(;_;)
 ありがたいです!!ホントに!!
 更新めちゃめちゃ頑張ります♪…というか自分が楽しんでるんですけどね^^;
 これからもどうぞ仲良くしてくださ~い\(^o^)/


❤mitukiさんへ

 はじめまして!!
 ブログ半年も見てくださっててホントにありがとうございます♪
 私のブログで癒されてくれてるなんて…本当に嬉しいです(^。^)
 癒すどころかよく凹んで皆さんに助けてもらうことも多いのですが
 これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/


❤りくママさんへ

 毎日見に来てくださってありがとうございます♪
 通常の記事にもコメントくださって嬉しかったです^^
 これからもどうぞお気軽にコメントくださ~い\(^o^)/
 りくママさんもセーターとパンツ、さよならされましたか^^;
 きっとまた愛する1着がやってきますよね!!
 それとムッキーちゃん!!コメント読ませてもらって驚きましたよ~
 それはさぞ親近感だろうと(^^♪
 これからもよろしくお願いしますね~(^o^)丿


❤rikoさんへ

 初めまして!!
 いつも見てくださってありがとうございます♪
 自分の部屋がオシャレとか素敵とか言ってもらえる日が来るなんて
 思いもよりませんでした(>_<)
 参考にしてくださるって言葉がとても励みになります!
 これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)丿


❤yagiさんへ

 初めまして!!毎日見に来てくださってるとのこと^^
 本当にありがとうございます♪
 この部屋を素敵だと言ってくださってますます愛着が湧いてます(#^.^#)
 これからもコツコツやってくのでどうぞよろしくお願いしますね(^^♪


❤白フクロウさんへ

 初めまして!!って先にブログにお邪魔しちゃいましたが^^;
 私なんてまだまだ…って思ってますがそれでも
 シンプルで使いやすいって言ってもらって
 とても有頂天になってます♪
 参考になる記事を!!なんて自信をもっては言えないけれど
 見に来てもらえることが楽しみって思ってもらえるように
 頑張りますね~


❤よつばとふうかさんへ

 はじめまして!!
 毎日楽しみにしてくださってなんてお礼を言っていいやら。。。
 なんと2歳の娘さんがいらっしゃるんですねヽ(^。^)ノ
 それはそれは忙しい毎日だと思います。
 時間も経済的にも制限はありますもんね。
 私も同じように過ごしてきましたからーーー!!
 でもその先にこんな生活ができるようになるって思ってもらえたら…
 それが先の楽しみにしてもらえたら嬉しいです。
 …って今でもそんなに贅沢はできませんけど…^^;
 更新頑張ります!!よつばとふうかさんもファイトっ♪



25日にコメントをくださった皆様へのお返事とさせていただきました^^
26日以降にコメントをお寄せいただいた皆様へのお返事は
次の記事にさせていただいてます!!
あたたかいお言葉を本当にありがとうございましたm(__)m