感激しました♪

先日、自信無げに企画してみたプレゼントに
こんなにもたくさんのご応募をいただいて
本当にありがとうございます!!

応募いただいたことはもちろんですが
添えてくださったコメントを読ませてもらって
どれだけあったかいお気持ちでこのブログに来てくださってるのかと
ただただ感動しました(>_<)(>_<)/

やってよかった…
プレゼント企画。。。

戴いたコメントへのお返事を今すぐにでもしたくてうずうずしてるのですが
締め切りを3/31までにさせてもらってるので
それ以降にさせてくださいね~\(^o^)/
取り急ぎ…どれだけ感動しているかをお伝えしたくて
こちらでのお礼とさせていただきます(^^♪
本当にありがとうございますm(__)m

抽選もコメントのお返事も…待ち遠しいですっ♪


************************


そんな気持ちを味わいつつ抑えつつ…。

今日は無印のネットストアで注文していた商品が届いたので
早速いろいろと作業をしてました!!

第一便はこちら↓



・インド綿スロー
・ポリエステル綿麻混・シューズホルダー
・ポリエステル綿麻混・小物ホルダー
・PP収納用キャスター

今日はこの中のインド綿スローでダイニングのカーテンを作りました。

これは先日ひいらぎさんがブログで紹介されてたのを見せてもらって
もう絶対これだーーー!!って確信して購入したんです!!
ひいらぎさん♪いつもながらナイスアイデアをありがとうございます!(^^)!

今までのダイニングのカーテンは




カフェカーテン風にしてました。
せっかくのこの光を少しでもたくさん入れたくて。

これはこれでなんとなく気に入ってたんですけど実は…




サッシの無機質な感じがなんとなく…なんとなく…。

イスに座った目線も↓




なんとなく…なんとなく…

やっぱりこれは見えない方がいいんじゃないかなぁ。
…と、そこで紹介されてたのを見てこれだーーーと思ったというわけです!

ひいらぎさんのブログでスローの光の通り具合がとってもよく分かりました。




なるほど!これもひいらぎさんの説明通り、1枚の生地で微妙に違う4つの柄。
(2種類の柄でそれぞれの細さが違います)

ウチではこれをカーテンにするために生地の縦半分のところで裁断。
ミシンがないのでひとまず端処理はしてません^^;
また妹に借りにいかなきゃっ(-.-)

今回使ったフックはセリアで買ってきたこれ ↓



こちらをカットした側を挟んでつっぱり棒にひっかけて出来上がり~



なかなか…いいんじゃないですかねぇ…(^・^)

さて、どうかな~と離れてみるっ!!



う~ん!やっぱり逆光で見えないよなぁ~^^;

でも予想通り、期待通り、ちゃ~んと光を取り入れてくれてます!!



ウンベラさんも今まで通り気持ちのいい日光浴を♪

そしてテーブルにも♪



や~わらかい光の中でティータイムにしよっかな~(^^♪

あーーーよかったっ!!

ずっとココは北欧生地でと思ってたけどずっと選ぶに選べずだったのが
あっさり無印で決まってしまいました^^;

前回記事にした時、一緒に考えてもらったのにすみませんm(__)m

でもサッシが視界に入らなくなってすっごくやさしい感じになったんです!!

気になるなぁ…と思ったらやってみるもんですね(^_-)



次回は収納アイテムを使って整理した娘のクローゼット(押し入れか?)です!!


今日も見に来てくださって本当にありがとうございますm(__)m
↓ 応援のクリックを押してってもらえると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村