いいお天気です♪
気持ちいい~
でも出勤前です(>_<)

といわけでちょっと駆け足のブログ更新です^^;

せっかくキャビネットがやってきたのだからここにカトラリーを入れようと試みるも
これが狭くて深いという難点があってけっこう苦戦してます。

カトラリーというよりも…スプーン&フォークの方が我が家らしいけど…

ちなみにこんな具合です。

DSCN1731.JPG

深くて狭い!!
100均のカトラリー用ケースなんて全然入りません。

これは何か自作するしかなさそうです。
ひとまず入れておきます。今後の課題!!

ちなみに我が家のお箸。

DSCN1732.JPG


プーさんだらけ。

今度友人がご飯を作りに我が家に来てくれるというので
さすがにプーさんを出すのはどうかと…

一番左端の木のお箸をダイソーで買ってきました。
桃の木だそうです。


次にコーヒースプーンなど。
小さなもののうちとにかく頻繁に使うものはここに置いてます。

DSCN1755.JPG


無印のスチールシェルフ、上段。

瓶の中身が空っぽに近くなってますが
普段飲んでるインスタントコーヒーコーナーです。
小さなカップにコーヒーを入れる時やジャムを塗る時に使う
スプーンなどを小さなカップに入れてます。

そしてお客様用のあんまり出番のないスプーンなどはここに。

DSCN1756.JPG

このケースぴったりでした♪

中はこんな感じ。

DSCN1758.JPG

ほどよく仕切りもあって便利。

これもダイソーにて購入です。

ただこれ、カトラリー入れではなく…

DSCN1757.JPG


お墓参りケースでした。

普通はこのように使うそうです。

DSCN1761.JPG

なので仕切りがついてたんですね。

取っ手もあるから出し入れもしやすく
ちょうどいいアイテムを見つけました^^


さて、そろそろお洗濯物干して
変身して仕事に向かいます!!

皆さんも良い一週間のスタートをきれますように!


↓いつも応援のクリックをしてくださってありがとうございます\(^o^)/
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ