今日はお休みです!!
無印良品週間最後の日なのでちょこっと店頭に見に行ってみようと思います!!


毎年1種類ずつ増えてるX'masグッズ。

ちなみにダイニングの窓際。



フェルト地の小さなツリーにそりに乗ったサンタさん。

ここからちょっと見上げると…



カーテンにサンタさんの帽子が♪
これ今年セリアで買いました。
ここにこんな風につけようってイメージがすぐ決まったもんで。



これと靴下バージョンも!!
画像…うっかり消してしまった。。。


そして今日のタイトルのカーテンタッセル。

ちなみにいつもはセリアで買ったこれらのアイテムを使って作った…↓



このタッセルを使ってます。



詳しくはこの時の記事を見てくださいね(^^♪ ⇒★


そしてこのタッセルをX'mas風にしようとダイソーでこんなのを見つけました♪



これ見たときピピッときたんですよね~
きっと合うはず☆



うん♪いい感じかも。
カーテンの色にも合ってたし。




カーテンタッセルのX'mas風でした(*^^)v


かなり寒くなってきました。
先日友人に頼まれてこれ↓注文したんです!!


カーボンファンヒーター!!
カーボンヒーターなのにファンがついてる♪
これきっとあったかいはずよ~なんて話してたら先に友人が購入!!
感想を聞いてみたところ小さい割にかなりあったまるらしいです!(^^)!
暖房器具の中では一番電気代がお安いと聞いてるので
なるべくエアコンをつけずにカーボンヒーターで過ごそうとしてるのですが
ひとつのカーボンヒーターをあっち持ってったりこっち持ってたりしてるので…。
やっぱ欲しい♪

あ~~~~ど~~~しよ!!
とにかく今日無印に行って使いすぎなかったら…にします^^;




最近異常な睡魔でパソコンの前に座っていられず…。
なかなか更新できずにいますがそれでも応援のクリックをしてくださっていて
本当にありがたいです♪
記事にしたいことはたっくさんあるのでコツコツがんばります(*^。^*)
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ