先日、『北欧インテリアに憧れる暮らし』のchemyさんのプレゼント企画に応募させてもらったところなんと当選しましたー♪

何かに応募をして当たったことなんて今までなかったから
もう嬉しくて嬉しくて!!

そのプレゼントとはchemyさん手作りの
marimekkoのファブリックパネルだったんです。


そして届きましたよ~♪~♪~♪

DSCN1547.JPG

ファブパネなのに高さのある箱で届いたので「あれれ?」と思ってたら
なんとなんと!!みかんも入れてくれてました(^^)

またまたなんとこのみかん!!
chemyさんが作ったんですって!!

私も愛媛に住んでるけど、みかんは食べるもので作るなんてーーー(>_<)
びっ、びっくりしました。

またこのみかんの甘いこと♪
娘と1日1個ずつ惜しみつついただいてます(*^^)v
おいし~い(*^。^*)


そして真ん中の雪だるまさんには手書きのメッセージを入れてくれてました。

パカッ!

DSCN1548.JPG


chemyさんの字、とってもきれかわいい♪ ←伝わるでしょうか??

そしてファブパネはラッピングもされてあって
この応募のきっかけにもなったマスキングテーププリンターの『coharu』で作ってくれたテープも登場!!

DSCN1550.JPG

かわいいのでしばらくこのラッピングのまま飾らせてもらおう(*^^)v


当選したことが分かってからすぐ飾る場所は決定してたんです(^^♪

本日X'masの飾りつけと合わせてセッティング済み♪

また明日、更新予定ですので見に来てもらえると嬉しいです\(^o^)/
実は今晩、更新しようとしてたのですが完成したのが暗くなってから…。
どんなに頑張ってもいい感じに撮影出来なくて(>_<)
今日のUPを断念しました…。。。


そしてchemyさん、本当にありがとうございました♪
お部屋がとってもいい感じに色づけられました~♪


早く見てもらいたいなぁ…。。。



いつも応援のクリックをありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ