今日はTVボードとして我が家にやってきた
無印のスタッキングシェルフの収納です♪

さすが無印♪
きれいに納まるサイズになってるですよねぇ…(*^。^*)
今日はTVの下のところを見てもらおうと思います。
TVボードとして使ってるのは
・スタッキングシェルフ・2段(基本セット) オーク材
幅81.5×奥行28.5×高さ42 ¥12,000-
※ちなみにTVは32インチです。
この棚の整理に使ってるBOXは
・重なるブリ材長方形バスケット(大)
幅37×奥行28.5×24 ¥1,700-
・重なるブリ材長方形バスケット(小)
幅37×奥行28.5×12 ¥1.000-
買い足したのはこの3つです。

かごの小は洗面所で使ってたのを持ってきて
合計2個ずつのバスケットをさっきの棚に入れました。
ピッタリ納まってます!無印ですもんね!!
で、その中はというと…
まず左側のかご。
上側の小さい方には…

愛用のスタンプやcoharu(マスキングテープライター)など。
右側の白いケースもそういえば無印で買ったなぁ…。
中がうっすら透けて見えてるけど…

アクリルたわしを作るための毛糸を入れてます!!
ファスナーを具合のいいところまで閉めて
毛糸をこの中に入れたまま
必要な糸だけを出しながら編んでます^^;
毛糸玉の中心の方から糸を使い始めたら
コロコロ転がらず、絡まず…取り出しやすいです。
これらは前はユニットシェルフに置いたかごの中に入ってたモノです。
次にその下の大きいかごの中。

エコクラフトやラッピング素材、はぎれ布など!!
私の趣味の道具たちが全部納まりました~♪
これらは元々は私の寝室のクローゼットに置いてました。
ダイニングにある方が断然ベンリです♪
そして棚の右側。
下側の大きいかごの中には…

DVDやWiiのセットを。
ここはまだ途中…。
Wiiのコードを全部外してのけてるけど
したい時に、すぐ使い始められるように
コンセントやコードをつないだ状態で保管しようと思ってます!(^^)!
あれ?
でも毎日する訳じゃないし…
外しててもいっか…。
外しとくならもうちょっとケースの中…整理しよっ。
そして上側の小さいかごは…

よねこさ~ん!! ペパナプ再利用させてもらってます!(^^)!
現在空っぽ。
ほんとはおやつとかを入れようと思ってたんだけど…
ちょっと検討中です^^;
こんな感じのTVボード下でした~♪
よく使うものがどんどんダイニングに集まってます!! ベンリ~♪
またちょっとずつ見直してってもっと使いやすくしたいと思います。
早くお休み来ないかなぁ…。。。。
今日も見に来てくださってありがとうございます!(^^)!

にほんブログ村











