前々からやってみたかったんですよね~♪

私の模様替えの歴史!!!

今日は私の自己満足記事になってしまうけど
時々どの配置が良かったか過去記事にさかのぼったりするので
ここでひとつ!!並べてみようと思います(*^^)v

今日は日曜日だしっ!!
お時間があったら…付き合ってください^^;

お引越ししてきた当時から並べてみました~☆



↑この時はこたつテーブルでした。
パキラが!! ほそっ!!




↑激安、ダイニングテーブルを買いました!






↑ソファに座ってパソコン見てるとすっごく肩が凝って…(>_<)
寝室の模様替えを同時にして必要な時だけこの椅子を
隣の部屋から引っ張ってきてました。





↑ 初めてラグをのけた生活!!
 お掃除の楽なこと♪楽なこと♪
 ソファの向きも替えました。






↑ またソファを戻したんですねぇ…。
 この時お買い得TVボードを購入しました^^






↑ またソファを替えてる…。
 このあたりからソファの存在がちょっと苦痛に…。





↑ とうとうソファを寝室に!!
 ここを完全にダイニングとして使うことにしました。











DSCN1876.JPG



↑ 憧れの「窓際にテーブル」を♪
 …でも窓からの風がとても冷たくて耐えきれず…



DSCN0003.JPG



↑ テーブルは中央に戻りました^^;






↑ キャビネットとTVの位置をどれだけ替えたことか。







↑ ダイニングテーブルを作ってもらいました~♪
 長方形のテーブルに。
 確か…ソファを戻したくなってた頃です。



DSCN0186.JPG


↑ で、ソファを戻しました^^;
 デジカメを修理に出して戻ってきたら画像の写り具合が変わってしまいました(:_;)
 前の感じが好きだったのにどんなに設定を変えてもあんな風に撮影できない(>_<)



DSCN0515.JPG


↑ そしてこれが今の配置!!
 例のごとくソファを動かしてみる…。
 明るい♪


長々と見てくださってありがとうございます!!
もっとあったんだけど似たようなのは省きました^^;
それでもこの量!!

どうしても気になることがあってこれも近々替えようと思ってるんだけど
それには新たな家具が必要で…(>_<) 
こんなに考え込んでるのはココに来てからはじめてかも?

ダイニングが無事完了したら娘の部屋に再度着手する予定です(^O^)/

私の模様替えは永遠に続きます^^;


では皆様よい日曜日をお過ごしくださいね~ヾ(*'∀`*)ノ




押していただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村