昨日の記事でお伝えしたとおり…
新たな調味料置き場!!

DSCN0740.JPG


出し入れしやすいし油はねを気にしなくてよくなったし
やった~♪って思ったのに…

実は失敗してました(:_;)


失敗ってなんだろ??
記事みていろいろ妄想してくださってありがとうございます♪
この労が報われました^(^^ゞ


その失敗とは!


中に入れてある無印の収納ケースがあるでしょ~?
この中に入れてるものを取ろうとしたら
この調味料のラックに引っかかって
引き出しが半分しか開かないんですーー・゚・(。>д<。)・゚・

こんな結果が待ってるなんて…(:_;)
もうホントに泣きそうでした。

5分ぐらいは高さ変えたり扉を少しだけ無理して押してみたりと
あがいてたんだけど…何をしてもダメでした。。。

でもなんとしてもこの方法は取り入れたくて
場所を変えたんです。

フックも追加で買ってきました。
別のダイソーに行ったら違う種類のフックがたくさん置いてた~♪

今回買ったのはこれ。

DSCN0760.JPG


1個で1kgまでOK~☆


これを使って今度はコンロ下に持ってきましたよ~!!


DSCN0761.JPG


ただこの扉は最初の扉よりも狭いのでワイヤーラックは使えず
フックとラックはひとまず結束バンドでつなげてます。


この扉の中もちょっと配置を変えて今回のスーパーSALEで買った
ミルクパンを置くところを作りました(^_-)-☆


買ったミルクパンはこれです ↓ ↓






 エトル ミルクパン14cm(EE-14MB)<ブラック>

 エトル ミルクパン14cm(EE-14MB)<ブラック>
価格:2,100円(税込、送料別)



DSCN0764.JPG






一番上の〇で囲んでるところに置きます!!
(この画像撮った時はまだ届いてなかったんです~^^;)



ちなみに…失敗した元のところは…





こんな感じになりました~ヽ(^o^)丿
これらは毎日は使わないから~!!


毎日使うものだけツールに立ててます ↓

DSCN0767.JPG


さて!!

ミルクパンが届きましたよ~ヽ(^o^)丿


DSCN0777.JPG



外側は黒くて中が白くて取っ手が木製!!
これすっごく欲しかった~☆
嬉しすぎます!!


コンロ横に置いてた調味料をのけたので…


DSCN0778.JPG



ここにお鍋を置くスペースができました~ヽ(≧▽≦)ノ



失敗はあったものの
新入りさんのミルクパンを収納するスペースもできたし♪
料理中のお鍋を置く場所もできたし♪
調味料の瓶を拭く回数も減るし♪


また新たな案が浮かぶまではこの収納を楽しもうと思います(^_-)-☆

↓^^↓ポチッと応援していただけると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


↓^^↓こちらには素敵なインテリアブログがたっくさん♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



coyuki