ホームベーカリー♪

とうとう買ってしまいました!!

初めてその存在を知ったのは確か…5~6年前。

お仕事で担当したお客様が
「ホームベーカリーすっごくおススメですよ~♪」
って、その良さをいーっぱい語ってくれたのが始まりだったような。

でもその半面、使わなくなる家電ランキングの中にも入ってたりして
なんとなく迷い続けて買えずにいたんですよね。

でも最近仲良くさせてもらってるブロガーさん達の記事で
できたてパンをおみかけすることが多くなりまたフツフツとHB熱が!!

とうとう楽天スーパーSALEの勢いに乗って買ってしまいました~ヽ(≧▽≦)ノ







私が買ったのは↑このショップだったんだけど…なんと!!
すっごいタイミングで見つけたんです!!

【20台限定特価 ¥5,980!!】

ついてるーーー♪

もしかして?って家電のところウロウロしてたんですよ~(*^。^*)


そんなこんなで長年の夢を叶えたわけですが
予定してたホームベーカリーよりもサイズが大きくなったので
どうにかスペースを空けようとしてたシンク下は諦め
ユニットシェルフにその場所を作ることにしました。


ちなみにbeforeは ↓

DSCN0710.JPG





















けっこう気に入ってたんですけどね~

これを一度ぜ~んぶ出してしまって棚の位置から替えます。


DSCN0711.JPG


どの場所に置いてもこのユニットシェルフは大活躍です^^

棚の高さを変え、置き場所を変えたafter画像はこちら ↓


DSCN0715.JPG


そ~なんです!!
この一番下のスペースにキャスター付きの台を作って
そこに置こうという予定です♪

できるかなぁ…(>_<)
これは材料をホームセンターに探しに行こうと思ってるので
次のお休みの課題です!!

ちなみに無印のかごの中。

DSCN0712.JPG


メモ帳や封筒とかしか入ってなくてけっこうスペースがあるので
キャビネットの引き出しからスタンプ関係を移し替えました。


DSCN0722.JPG



そしたらこのあたり一帯に文具などを集結させることができました(^^♪


DSCN0717.JPG



細々したもの大集合です!



そうそう!!画像を撮った後、かごに取っ手をつけました~♪

DSCN0724.JPG



先日miccaさんにいただいた
コーヒーのメジャースプーンのラッピングについてた革製のタグ!!
 
 その時の記事です ⇒ 【ダイニングの模様替えのあと美味しいコーヒーを♪】

しばらくはメジャースプーンにぶら下げてたんだけど
こちらで使うことにしました!!
かわいい♪


あとこれも画像撮ったあとで設置しました!!

DSCN0718.JPG


一番下のところに。

しばらくはHBの取説とかここに乗っけとこうかな?と思って!!


こ~んな具合で今日はホームベーカリーをお迎えする準備に
明け暮れた1日でした☆




今日も見に来てくださって本当にありがとうございますヽ(^o^)丿
↓^^↓ポチッと応援していただけると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


↓^^↓こちらには素敵なインテリアブログがたっくさん♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



coyuki