先日のお休みからお仕事2日目が終わりました。
すでに部屋ぐちゃぐちゃ。
寝ようと思えば寝れるけど…ここはひとつ頑張って15分だけ片づけよっ!!
…ブログ更新したら^^;
先日買ったこれ!無印のシュレッダー!!

コンパクトなだけにどこに置こうか迷走。。。
ちょっと前までキッチンの引き出しに入れてました。

どこ?茶漉しの横です^^;
あれから少し考えてここに移動しました。

無印のユニットシェルフの…

左側!!
この中に…

シュレッダーごみとともに~^^;
見た目どうかと思うけど、ここに置いてからすっごく便利になりました。
ついでに。

一番下のスペースに紙ごみを置いてるから
この一角で紙ごみを分類できるようになりました(^^♪
今日は夕飯にひじきご飯作りました~。

夕飯のときにお茶碗2杯食べてます。
なのにさっきついつい3口分ぐらい食べてしまったーーーーー( ゚∀゚;)タラー
朝…カーヴィーダンス…しよ(;_;)
にほんブログ村
↓^^↓こちらには素敵なインテリアブログがたっくさん♪

にほんブログ村
coyuki











