DSCN3000.JPG


フフフ♪

これ、娘の手。
生まれた時もちっちゃかったけど
19歳になってもやっぱちっちゃいなぁ^^;

こんな風に見えるとかわいらしくもあるけど…実際には…


DSCN3002.JPG


私にはどうしてもおそ松くんの『シェー』に見える…(*≧艸≦)
マンガ自体は見た記憶がないんだけど
なぜか知ってるあのポーズ!

こんなポーズでも腕も肩も冷えない!!
着る毛布、素晴らしい♪



DSCN2998.JPG



手は小さくてもやっぱそれなりに成長はしてるもんで
3人掛けソファにめいいっぱい。

まぁ…こんな光景が予想できたので
着る毛布、シングルサイズにしたのでした。(^_-)-☆






   *** *** *** *** ***


先日クローゼットの整理をし直した時に
紙袋も見直しました。
今年は洋服や小物の収納アイテムとしても使ったので
ずいぶん消費できたけど、それでもいつの間にか増えてた。


古いの、しわが多いのなどを処分して
残ったのはこれだけ。


DSCN2925.JPG


無印の袋一つ分。

なーーーんとなく袋の向きを揃えておくと…


DSCN2926.JPG


新たにここに入れる袋も引っかかりにくいし、取り出しやすいです。


もうひとつ…


DSCN2927.JPG



↑ こういうふにゃっとした紐のものは中に引っ張って入れておくと
見た目もスッキリするしこれまた取り出す時にひっかからなくて
スッと取れます^^


…っていう記事にする程度のものでもないのだけど
だらっと長くなりそうだったのでクローゼットの整理の一部分として
記事にしてみました~^^;


羽毛布団貯金の残りで無印ネットストアでお買い物を済ませました!!
これでこの冬は万全!?


皆さま、よい休日をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿


今日も見に来てくださって本当にありがとうございますo(*>▽<*)o
↓ 押していただけるととっても嬉しいです^^
 にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ