DSCN2580.JPG


なんと、大好きなsarasa design storeさんの
ワイヤーシャンプースタンドを使わせていただくことになりました♪


もうどれだけ長い間、買い物かごに入っていたことか^^









あこがれのシャンプースタンドが我が家のお風呂にやってきて
毎日のバスタイムがとっても優雅になりました~

このシャンプースタンドは私の希望を数多く満たしてくれてます。

まずはこの見た目。

DSCN2571.JPG


真っ白のラックを使うのは初めてです。
この白がここまでお風呂に馴染んでくれるとは思わなかった(^O^)
きっと白でも質感がマットだからかも。


次に掃除のしやすさ。


DSCN2557.JPG


このトレイ、簡単に取り外せて洗えることはもちろん
スッキリした面になってるのでとても洗いやすいし汚れがたまりにくです。

洗いやすいといえばこのワイヤー部分も。


DSCN2561.JPG



ワイヤーの間隔が広いことで手が入りやすいから洗う動作が楽なのと
そもそも洗う部分が少なくてすみます^^


間隔が広いといい具合に
このボトルをしっかり受け止めてるというか、固定してるというか。
ポンプを押す時も左右にブレません(*^。^*)


サイドには付属のフックがついてます。

ここには私のバスタイムの必需品!!


DSCN2576.JPG


無印のフェイスローラーと…


DSCN2577.JPG


お掃除の必需品のアクリルたわしを引っかけましたよ♪
このラックに合わせてグレーで編みました(*^^)v


今まではS字フックに引っかけてたんだけど
固定されてることがこんなに片付けやすいと初めて気付きました。
サッと取ってサッとしまえる!! 小さなイライラが解消されました(笑)


このポンプも私の好み200点満点♪


DSCN2568.JPG


このシルバーなポンプ部分に憧れがあったんですよねぇ~


このボトルは…


DSCN2573.JPG


口のところがこんな風になっているので
詰め替えやすく洗いやすいのです!!
そして残量も分かる(^^)


DSCN2574.JPG



ムースタイプ用は泡が細かいっ\(◎o◎)/



↓ ローション用と…      ↓ ムース用

  


私が使わせてもらったのはSサイズだけど、ローションタイプはLサイズもあります。


私みたいにやる気スイッチが形から入るタイプの方には
ぜひおススメしたいバスアイテムです(^O^)/

これがやってきてからというもの
お風呂は楽しみだわ、掃除も苦痛じゃないわで
”好きなものに囲まれる”ってことの幸せを
ひしひしと感じてます( *´艸`)


DSCN2575.JPG


こ~んな感じ♪


賃貸の浴室だし、決して新築のおうちみたいな豪華さはないけど
こうして素敵なアイテムのおかげで雰囲気は一気に変わりました!!

いいことづくめのシャンプーラック&ボトルのお話でした~ヽ(≧▽≦)ノ




今日も見に来てくださって本当にありがとうございますo(*>▽<*)o
↓ 押していただけるととっても嬉しいです^^
 にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ



素敵な商品をお試しさせてもらって
sarasaさんには大感謝です☆ ありがとうございます♪