DSCN2498.JPG


先日片付けた私のクローゼットの上段。
セリアの整理BOXを白に替えて明るくなりました♪

こうなってくるとケースの色も重要で…^^;

3つのBOXの中身は…

一つ目は季節の小物。

DSCN2549.JPG


今はハロウィングッズをココから出して飾ってます♪
手前の方のケース。以前は小麦粉などを入れてたもの。
大きすぎて冷蔵庫の中で邪魔になるから買い替えたんです。
なのでここで再利用。
お正月用とX’mas用に分けてます♪


二つ目はエコクラフトやラッピングの材料など。


DSCN2548.JPG


かわいいリボンとか袋とかストックしたいなぁ♪


みっつ目は私レベルのDIYの道具。

細々したそれらを整理しようと牛乳パックを使うことにしました。


DSCN2491.JPG


梱包用に段ボールに入ってた英字新聞を使います!!


DSCN2492.JPG


のりで貼りつけただけです♪


これを使って…


DSCN2493.JPG


筆やらグル―ガンやら。

箱が深いので立てて収納するにはもってこいでした(*^。^*)

この前使ったセメントのあまりなんかも持ってきて
紙袋の力も借りて…


DSCN2496.JPG


こんな具合に。
ようやく私のDIY箱、できました。


そして以前使ってたブラウンの箱。


DSCN2551.JPG


何年も使ってるけどけっこう丈夫?
全然傷んでません!!

なのでこれを…


DSCN2552.JPG


半分にカットして…


DSCN2553.JPG


衣装ケースの仕切りに使いました。
この下にさっきの箱がもう1段入ってます。

あと残り2つあった箱も同じく衣装ケースの中で仕切りとして使いました。


DSCN2497.JPG


この衣装ケースの中はおそらく次に引越しするまで必要のないもの…。

以前取り外したトイレの備え付けのペーパーホルダーとか(^。^)


セリアの箱、100円の割にはいい仕事してくれます(^_-)-☆
蓋付なのでお引越しの時はこれに紐かけだけして運んでもらいました。
お引っ越しで傷んでも…100円なら気軽に買い直せるし??


今日1日頑張ったら明日は久々のお休み!!
しっかりやりきって帰ってこようと思います!(^^)!


今日も見に来てくださって本当にありがとうございますo(*>▽<*)o
↓ 押していただけるととっても嬉しいです^^
 にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ