しばらく靴箱の上にいた動物たち。

デジカメ置き場に引っ越してきました♪


動物たちがいなくなった靴箱の上はなんだか寂しくなりました。。。


DSCN1813.JPG



小さな動物たちだけどその存在感って大きかったんだなぁ…。


さて。

coyuki家の玄関ドアを開けた風景…


DSCN1809.JPG


な~んもないなぁ^^;


この玄関の照明をつけるスイッチは
画像の通り部屋に入るドア側にしかありません。


なので部屋から出る時、スイッチ押して照明をつけ
靴を履いたら…照明消せません(-_-;)

そこでずっとずっと前からくつ箱あたりを照らせるような
ライトを探してました。(しばらく忘れてました…)


で、今日立ち寄った雑貨屋さんで…


DSCN1786.JPG


こんなの見つけました。 ¥500でした♪


お値段が安いし
マグネットでの取りつけも可能だったので即決め!!


早速家に帰って設置しようと試みました。


DSCN1787.JPG


単4の電池3個です。

準備を終え、さっそくーーーっと玄関に設置♪


DSCN1788.JPG



ん?なーんか浮いてる気がする。

台が白だからか??  黒に塗ってみるかっ!!


DSCN1790.JPG


アクリル絵の具にて。

やっぱ…なんか違う気が…。

あっ、そうだった!!
玄関ドアにつけたかったからマグネットでの取り付けに魅かれたんだった!!


そこでくっつけてみる(^^♪


DSCN1811.JPG



コロコロマッサージに見えてきた(-_-;)

しかもここに置いたら靴をはかずしてスイッチ押せないしーーー(>_<)


なんだかんだ…靴箱の上になるなら他のでも良かったかも…(。>д<。)


もう一度靴箱の上に…


なんとなくコースターに乗っけてみたりして。


DSCN1791.JPG



…インテリアって難しい(ToT)


納得いかないままだけどとりあえずライトをつけてみたら♪


DSCN1792.JPG



よしっ♪
明るさはOKヽ(^o^)丿

さぁ…どんな風に置こうか…(-_-;)

さんざん悩んだ挙句に
塗ったアクリル絵の具を洗い流して (洗い流せた!!)
奥でひっそり待機してもらうことにしました^_^;


DSCN1813.JPG





玄関はドアも含めてまだまだ悩み中^_^;
また変化があったらご報告します^^

今日も見に来てくださって本当にありがとうございますo(*>▽<*)o
↓ 押していただけるととっても嬉しいです^^
 にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ