
いまさら…だけど。
爪切りってどこに置いておくものでしょう?
うちですか?
うちではここに。

この画像のどこかに…。
まだ見えないか…。

ほら!ここに!!
見えました?

すみません^^;
べーつにこんなとこじゃなくったって構わないんだけど
このマグネットがあんまりにも強力だったもんでついつい…^^;

ダイソーで買ったんだけど小さいのにまぁ~なんと強力なこと!!
何かいい使い道はないかと見渡してふと、置き場があいまいになってた
爪切りにくっつけてみました。

最初は冷蔵庫の陰にくっつけてたりしてみたんだけど
必要な時にわざわざ取りに行かなくても
ここでいいかもねーなんて成り行きでこうなりました。
他にもたとえば!

冷蔵庫のドアにくっついてるお弁当用の袋。
これビニール製で中は保冷バッグみたいになってるので
厚みも重さもそこそこあるんだけど
マグネットを1個、袋の一部にひっかけてるだけでこの状態!!
実際には冷蔵庫横に片付けてます。。。
これだけ強力だと何か他にもいい使い道がありそうです!!
爪切りっていうよりは…
強力マグネットのお話でした^^;
さて。
私の模様替え癖にすっかり慣れた娘は
どんなに配置を替えても
たいていのモノを勘で見つけることができるけど
この爪切り、見つけられるかなぁ…(笑)
応援のクリックをしていただけると嬉しいです( *´艸`)












