DSCN4583.JPG


ハンドメイド熱が上がってます♪

こういう時はこういう作業がノリにノリます!(^^)!

以前買ってた北欧柄artek SIENAの生地で作りました。




この生地が大好きなので買った時にコピーをして
吊戸棚の収納に使っている
無印のファイルボックスの目隠しに使ってました。


DSCN4575.JPG


キッチンペーパーは無印のトタンボックスの上に置いてあります。


DSCN4574.JPG


ここは157cmの私がぎりぎり手が届くところなので


DSCN4581.JPG


皮の取っ手をつけました。


DSCN4576.JPG


スッと!スマートに(笑)


ちなみにキッチンペーパーの在庫はファイルボックスの中です。


DSCN4577.JPG


イオンで買いました。


お値段…忘れてしまったけどお安かったのと
パッケージがシンプルだったので
きっとこれを使い続けるだろうと思って
今回のカバーを作りました♪


ついでにこの隣のボックスには…


DSCN4580.JPG


ふきん・食器洗い洗剤&スポンジの在庫を入れてます。


収納も見た目もいい感じになってきて
開けるたびにワクワクします^^


DSCN4575.JPG


これこれ♪


目指すは”好きなモノに囲まれて生活する”ヽ(^。^)ノ


またひとつ大好きな空間が増えましたヽ(≧▽≦)ノ




今日も見に来てくださってありがとうございます♪
応援のクリックをしていただけると嬉しいです( *´艸`)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ