DSCN4282.JPG


あの震災から2年が経ちました。
今日無事に朝がやってきたけれど
あの日も同じように当たり前の朝を迎えてたはず。

私たちの人生に筋書きはない。
だから毎日を感謝して大切に過ごさなきゃいけない。

友人のブログにあった言葉がいつも頭にあります。

『あなたが何気なく過ごした今日は
昨日旅立った人がどうしても生きたかった明日なんです。』

この言葉を毎朝空を見上げながら思い出すのです。

今日も大切な1日を。



■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■


この数日の空があまりにもひどくて
こういうことに無頓着な私ですら
外に洗濯物を干すの、ちょっと抵抗が…


以前から部屋干し用のハンガーか何かが欲しいと思ってたけど
なかなか選べないというか買えないというか…
まっ、急がなくていっか!なんて気持ちもあったりで
ずっと買えずにいて。

なんとか洗面所に突っ張り棒を設置して使ってたんですけどね~^^;

こんなのもみつけてたんだけど高すぎて(:_;)





これ…本当に欲しいです。。。


でもまだしばらくは買えずにかごにはいったままになりそうなので
応用で木製ハンガーを使うことにしました!


DSCN4283.JPG


以前買ってた木製ハンガー。

模様替えの末に今待機状態なんです。


これ、帆布のところが取り外しができて右側みたいにできます。


DSCN4284.JPG


両方の帆布を取り外して…


DSCN4285.JPG


一時的な洗濯物干しに^^

たっくさんは干せないけどインテリアのアイテムを
物干しとしてつかえて良かった♪


必要ない時はクローゼットの横でコートハンガーにしてます。


DSCN4286.JPG


場所…また替えようと思うけどひとまずこんな感じで!


模様替えが趣味の私としてはいろいろアレンジできるアイテムは
本当にありがたいです(^^)


今日一日仕事行ったら二連休♪
頑張ろう!!


今日も見に来てくださってありがとうございます♪
応援のクリックをしていただけると嬉しいです( *´艸`)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ