DSCN4263.JPG


今回のご報告はこれ!キュッとスリムの着圧タイツです♪

割と若い頃から下半身のスタイルは気にしてたんだけど
40代になってまぁ…大変で。

重力のおそろしさを日々痛感です。
いや…重力だけのせいにしてはいけなんだけども…(笑)


で、根本的なところから!と
ウォーキングやストレッチをするものの即効性はないので
こうしてひとまずどうにか見せるためのアイテムは
とっても気になるわけで…。

実はこれの前にも別のメーカーの着圧タイツを買ったんだけど
ひざから上、入らなかった(T_T)


とてもお安かったけど…失敗です(+_+)


時間かけたら履けたかもしれないけど
そうまでする時間はないし、それで1日過ごせるかというと
気分悪くなりそうだったし。

でも今回のキュットスリムは最高♪

開けてビックリの…

DSCN4265.JPG


かかとがちょこん♪

まるで耳がついてるかのような^^

このかかとが私のかかとにピターっとはまるのがまず気持ちいい!

そして上まで!
スムーズに履けたっ!!
なのにちゃんと着圧感がある~~~♪

これで1日ぶらぶらと過ごしたけどガードル履かなくても
しっかり固定されてるのが心地よく
私はどちらかというとむくみやすいんだけどそれもなかった!

お値段は私が手にするタイツに比べたら全然お高いけど
前に奮発して買ったガードルに比べたら半分以下だし
ボトムスを買うと思えばあまり変わらないし。

これひとつでこんなに下半身がすっきり楽になるなら
その価格の価値はあるかな~と思いました。


初心者用から上級者用まで着圧具合もいろいろ♪
ストッキング・ソックスなどシリーズもいろいろ♪





引っかけないように…大事に履こう^^;



私はチェストを持ってないのでこれらの収納は
クローゼットの中。
無印で買った帆布のケースです。


DSCN4221.JPG


そうそう!

ちょっと見えにくいけどここに新たなハンガーが仲間入りしてるんです。


予定では楽天でこれを買おうとしてたんだけど…




制服は上下一緒に片付けたくて…小さなこだわり。


でもこれだと…



ちょっとのことだけど厚みと言うか幅があるというか…
せっかくマワハンガーにするならスッキリさせたいし…

なんて思ってたらダイソーで見つけたんです!


DSCN4217.JPG


スラックス用ハンガー♪


これだとスベリ止めになってるから固定されるけど
スラックスの方をあの隙間からすっとかけられるのが楽~♪

そしてマワハンガーみたいに薄いし!!

制服用に2本だけ買ってきました^^

そして買おうと思ってたマワハンガーは保留に。。。


目移りして他のお買い物してしまったからなぁ…^^;

この前の楽天のイベント、半額&半額以下セールがあったもんでつい…。


こんなのポチっとしてしまい…


DSCN4279.JPG


完全に予定外のお買い物でした^^;

底に厚みがあるのに軽いっ!
部屋履きにも良さそうです。




1,980円のところが980円だったんですよねぇ…
ちなみに今は1,200円!


あとレッドつながりで届いたもの♪


DSCN4281.JPG


北欧生地のSIENAのレッドです♪

これを使って作りたいモノのイメージがもう出来上がっていて
次のお休みには絶対に作ろうと思ってますヽ(≧▽≦)ノ


今日は日曜日。
みなさんよい休日をお過ごしください(^^)


今日も見に来てくださってありがとうございます♪
応援のクリックをしていただけると嬉しいです( *´艸`)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ