DSCN4014.JPG


今日は先日我が家に届いたこの”真ん中”のアイテムのことです。

これ、タイトル通りのカーペットクリーナーです。

いわゆる…コロコロ!!

sarasa design storeのなんですよ!




見れば見るほど…これを作り上げた方の思いが伝わるようで。

上から見るとこんな感じになってます。


DSCN4026.JPG


ここから持ち上げて取り出すと…


DSCN4009.JPG


こんな風になってます。

さっそく使ってみます♪

いかにかっこよく取り出せるかを研究して
すっごくかっこよく取り出して使う方法発見♪
なんと画像まで撮ってたのに消してしまってるみたい…
ショック(>_<)


うちにはカーペットはないけど
ラグに落ちてる表面上のゴミは全然OK~
あとソファのちょっとしたゴミやベッドに落ちた髪をとったり。

洋服のほこり取りにも!!


DSCN4012.JPG


使う場所やモノによって握り方や向きを替えます。

すごく使いやすいです!

握り方…そっか!

なんだか安定感があるのはグリップのこの形だと思う!!


DSCN4010.JPG


このグリップのところ、sarasaファンにはたまらないシンプルなロゴ入り。


DSCN4013.JPG


これだけシンプルだと、どこに置いてもインテリアに溶け込んでくれます。


そこで、次は置き場所シュミレーションです^^

まずは使おうと思ってるソファの横とか…


DSCN4027.JPG


ソファと寝室の真ん中にあるシェルフの中とか。


DSCN4031.JPG


出かける前に必ずチェックでちらっと入る洗面所。
ここは髪の毛や糸くずなどのゴミが落ちやすいしな~


DSCN4035.JPG


やっぱりさすがのsarasaデザイン♪

生活感を出さないばかりかその存在が素敵!
だから大好きなんですよね~ヽ(^o^)丿


※使いきった時の替えは市販のものでOKです!!


sarasaさんの商品。
私にとっては、100均のように気軽に買えるものではないです。

素敵なアイテムを見つけたらまず買い物かごに入れて
しばらく眺めながら過ごし、おこずかいやポイントを貯め
そうして時間をかけてようやく手にすることができます。
だから満足度もうーんと高いのかもしれませんヽ(^o^)丿

ちょっといい服を買ったら
丁寧にメイクしたくなったり…
憧れの食器を買ったら
時間かけたお料理を盛ってみたくなったり…

それと同じような感覚^^
日用品だってちょっと奮発していいものを手に入れたら
それを使ってる場所をきれいに維持したくなったり
置き場所を素敵にしてみたくなったり…


sarasaさんのモノは手にするたびに
『よくぞこんなのを作ってくれた!!』って思います。
細部にわたり使う人の気持ちを徹底的に考えてくれてるように感じます。
それでもそこにとどまらず
改良を重ねて素敵なアイテムを作り続けてくれるんですよね!

きっとこのカーペットクリーナーを考えられた方も
いろんな場所に置かれてるのをイメージしながら
何度も何度も練り直されたに違いない!! ←という私の勝手な妄想(笑)


今回ありがたいことにモニターをさせていただいてます。
モニターである限りはこの商品のことを気になっていらっしゃる方が
何の迷いもなく手にすることができるように
ご報告する義務があるかと思います。

私にできる限りの使い心地をまとめたつもりですが
まだまだ言葉が足りないかも。

なので気になるところや私がお伝えできてないことがあれば
どんどんご質問ください^^;


DSCN3927.JPG


パッケージのシンプルさも大好きです(^^♪



■楽天ではレビューを書くとなんと10%off ♪
 しかもポイント10倍です♪






■Yahoo!でもお買い物できるようになったそうですよ~♪

コロコロ クリーナー 掃除 b2cカーペットクリーナー




■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

今日も画像撮りまくりましたーーー!

うずうず…(>_<)
どれから記事にしよう…。。。


今日も見に来てくださってありがとうございます♪
応援のクリックをしていただけると嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ