DSCN3445.JPG


2012年も残すところあと数時間。

振り返ればとても穏やかに何気なく過ぎて行った366日間でした。

でも40歳を過ぎた頃から朝起きて窓を開けた瞬間に
”今日も穏やかに元気に過ごせますように”と思ってる自分がいて。
もしかして…もしかしてだけど
私は前世ではこの年齢を生きられなかったのではないかと思うほど
”今日”がくることに驚くほど感謝できるようになりました。

朝が来るなんて、今までは当たり前のことだったのに。

そうして過ごしたこの1年は新たなチャンスを与えてもらって
貴重な経験をさせていただきました。

何も考えず立ち止まっていたら何も変わらないけど
どんなに小さくてもたった1歩、踏み出すことで
私も周りも変化していくんだと気付かされました。

たった1歩のことでこれだけ多くの方との出会いも!!

毎日ピコッとブログを見に来てくださってるみなさんへ。
忙しい合間にふと思い出して訪れてくださるみなさんへ。
この1年も本当にありがとうございました!
心から感謝してます。

また来年も簡単に楽に快適に過ごせるくらしづくりを
コツコツ考えていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

さてさて!!
2012年の我が家ってことで一通り片付いた我が家の様子を!


DSCN3441.JPG


私の寝室。
結局また模様替えしてこんな具合になりました^^;
最後の最後にまた模様替え(笑)


DSCN3451.JPG


娘は今日1日でやりきりました!

DSCN3452.JPG


今までしたことのないパターンの模様替えも!


DSCN3447.JPG


トイレはこんな風にしてからすっかり落ち着きました^^


DSCN3449.JPG


なんといっても洗面所は今年一番力を入れたところ!


DSCN3443.JPG


そしてダイニング。

また来年もこの小さな小さなスペースで
素敵なモノを探しながら
モノに愛情を注ぎながら
心地よく暮らせる方法を見つけていきたいと思います!


来年の目標は…

『モノとお金と時間を大切に使う』
あっ、今年の目標だったお料理も引き続き…(笑)

さて、あえて目標に掲げることで
私の生活はどのように変えることができるか
自分でも楽しみです♪

お正月休みの間に実践計画立てますっ!!


それでは…来年もみなさまにとっていい1年になりますように!!
よいお年を~ヽ(^o^)丿



今年1年本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿
応援のクリックに支えられた1年でしたo(*>▽<*)o
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ