DSCN3163.JPG


こういう朝が好きっていうような朝でした♪

今日はお昼は妹夫婦とランチに。
午後からは父と不在者投票に…。 日曜…お休みじゃないから^^;


■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■


寝室の模様替えをしました。

以前は…





この配置だったんだけど、これで今回羽毛布団に買い替えたら
そのかさ高でメイクをしてるTVボードのところが暗くなってしまって(・・;)
おそるべし羽毛布団!

朝は限りなく自然光で過ごしたい私としては気になるっ!!

ということで模様替えをすることになりました。



DSCN3164.JPG


ベッドは壁側に。

足元に置いてるのはソファとセットだったオットマン。
ダイニングではどうにも置けるスペースがなくて
娘の部屋に置いてたんだけど…
娘の部屋に電子ピアノがやってきたら手狭になったので
とうとう私の部屋に。

DSCN3165.JPG


でもバッグを置いたりここに座って靴下を履いたりと
けっこう重宝です。

その横のはバスケットは以前ホームベーカリーを入れてたモノ。

今は私のパジャマ入れです!
やっぱ私は…投げ込める方が良かった(・・;)


反対側は…


DSCN3166.JPG


こんな感じになりました。
TVボードはホントはもっとモノを減らして
まるでモデルルームみたいにしたいけど…
ムリだ(:_;)


DSCN3168.JPG


肝心のメイクボックスはTVの真下に。
無印のケースはとても使い心地がいいです!



DSCN3170.JPG


この明るさで十分メイクできるようになりました(^_-)-☆



ただねぇ…。


DSCN3171.JPG



本がねぇ…。


ここにも。


DSCN3167.JPG



もう家具は増やしたくないのでしばらくはこんなだけど
ちょっと減らそうかなぁ…。


でもやっぱりこれが欲しいです。。。







冷蔵庫横の目隠しにしたいな~と
ずっと候補にあがってるラック。。。





今日も見に来てくださって本当にありがとうございますo(*>▽<*)o
↓ 押していただけるととっても嬉しいです^^
 にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ