DSCN3148.JPG


友人夫婦への出産祝いに大好きな『アンジェ』さんで
プレゼントを買いました。

こんなラッピングで届いたので中身は見れなかったけど…

こんなの!!




私が欲しい…^^;


■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■


この前のお休みに組み立てたランドリーラック♪

DSCN3156.JPG


以前に使ってた突っ張り棚とコラボさせていい具合になりました^^


DSCN3134.JPG


これも事前に計算済み。

あっ、この棚の奥に見えてる水道のホースのところ。


DSCN3135.JPG


100円ショップにあったアイテムでアース線&コンセント&ホースを
ひとつにまとめてます。
なるべく正面から緑色のアース線が見えないように。

これだけで全然見栄えが変わりました!


このラックのお気に入りはすべてのパーツがホワイトなところ。

それと…


DSCN3132.JPG


棚がフラットなところ♪
スッキリして見えます( *´艸`)

でも…


DSCN3151.JPG


裏側はこんな様子。

下の段は目線より下なので全然気にならないんだけど
上の段はねぇ…


DSCN3152.JPG


うーん(・・;) やっぱ気になるってことで
下側からパコッとはめてみたら…


DSCN3153.JPG


目立たなくなりました~♪

でもこれだとさっきの仕切りにほこりがたまるので
以前突っ張り棚の上に置いてたベニヤ板を乗せてます!


そしてここに新たに追加した小物は…


DSCN3141.JPG


ゴミ箱でした♪


前に置いてたゴミ箱はベランダで使うことにしました。
ベランダは我が家のゴミ収集センターが完成してます(笑)


ゴミ箱をパカッ☆

DSCN3142.JPG


もし汚れてもすぐ後ろが洗面台なのですぐ洗えます。

なによりこのデザインが大好きです♪











こ~んな具合で仕上がった洗濯機周り。


DSCN3157.JPG


着替えを置いたり
洗濯をする時の動線だったり

使い心地もよくなって見た目もすっきりして
私としては大成功です♪


今回取り入れたランドリーラックはこれです♪









どうしたって生活感をぬぐえない場所だけど^^;

それでもやっぱり毎日必ず使う場所だからこそ
ちょっとでも、ちょっとでも好きな雰囲気にしたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ

好きな雰囲気にすると…掃除もマメになるしっ(笑)


まだほかにも画像撮ってたんだけどそれらはまた次の機会に!!




今日も見に来てくださって本当にありがとうございますo(*>▽<*)o
↓ 押していただけるととっても嬉しいです^^
 にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ