DSCN5742.JPG


昨日、仕事帰りにフラッとunicoに寄りました。

SALEしてたからつい。

でも買ったのはこのカタログだけ(笑)


だけどこれ。

インテリアの雑誌のようです!


DSCN5743.JPG


こんな部屋に住みたいなぁと思うページばかりです。


そうそう、サイドテーブル。


DSCN5744.JPG


PCを置いて使うよりも、PCする時のサイドテーブルに!


便利です♪









前置きが長くなりました!!


最近、引出しの中もちょこちょこと見直しをしてて

使わなくなった100円アイテムなども出てきたりします。

それよりも減ったのは牛乳パックで作った仕切りケース。


DSCN5709.JPG


牛乳パックのケースは妙にいろんなところでサイズがピッタリ合うので

重宝してたんだけど、モノが減ると入れるモノがなくなり…。


今回も牛乳パックに入れてた小さな工具たちを…


DSCN5710.JPG


キャビネットで使ってたダイソーのお線香入れに入れ替えて…


DSCN5711.JPG


元々のケースを処分し

私のプチDIY道具入れに収納することにしました!


DSCN5712.JPG


こんな具合で小さな断捨離でも

バスケットの中は…


DSCN5714.JPG


またまた余裕ができました!



収納の見直し。

ホントに楽しいです♪



今日も見に来てくださってありがとうございます♪
応援のクリック↓をしていただけると嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



昨日の記事、たくさんのコメント(ご応募)をいただきまして

本当に本当にありがとうございました!!

このお返事についてはあらためて

企画のご報告と合わせてさせていただきます^^

ちょっとお時間をいただきますがお許しを~