DSCN5304.JPG


アカシアのウッドプレート。


やっとやっと買えました!


DSCN5324.JPG


大好きなsarasa designのもの。


このプレートは何種類かサイズがあります。


スタッキングできるようにもなってたり。


DSCN5305.JPG


これでずっとイメージしてた
ガラスのカップとの組み合わせでティータイムです♪


DSCN5306.JPG


カップは先日無印で買ったモノです。
こうしておやつをいっしょに乗せたかった!!
おやつ…これじゃ足りないけどね^^;


和の器も合いますよ~♪


DSCN5307.JPG


昨日は戴いた塩チョコとバナナのマフィンを(*^。^*)


DSCN5323.JPG


うっ、嬉しい♪


アカシアシリーズ、かなり好きです。。。
少しずつ揃えたいなぁ…。


■我が家のアカシアシリーズ

  



しかし…このまーるい感じを見るとこのイメージが湧いてくるのは…


私だけ?


DSCN5330.JPG



今日もいい一日になりますように♪


今日も見に来てくださってありがとうございます♪
応援のクリック↓をしていただけると嬉しいです( *´艸`)




今度の楽天スーパーSALE
予約購入でポイントアップだそうですよ^^