
もう17日ですよ。。。
一ヶ月…早すぎます。
そして7月ですよ。。。
一年…早すぎるー!
私は毎日をムダにせず過ごせてるんだろうか…?
持ち物も収納も限りなくシンプルにして
ライフスタイルそのものもシンプルにして
私に与えられてる限られた時間を
穏やかに贅沢に使い切る生活ができるようになりたい。
今まで休憩なしに走りっぱなしだったんだから。
これからはマイペースでいいよね。
ただ…
ここにきて”マイペース”ってのがよく分からない…^^;
まっ、いっか! 考えるもんでもないし!!
きっとこれも”マイペース”ってことなんだろう^^
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
先日の模様替えでベッド横にサイドテーブルを持ってきました。

ここでこじんまりとメイクしてます。

ふと…画像を撮って気付いたんだけど
なんかいろいろほこりかぶってるなぁ…。
私は片付けるの好きだけど、掃除はつい後回し。
今日はやろう!
サイドテーブルもスツールも鏡も。
メイク道具もぜーーーーんぶ出してひとつひとつ拭き掃除しました。

ケースの中。
けっこう入ってるんだぁ…。
余談だけど、このまつ毛用トリートメント。

なかなか高額だけど私の周りでは確実に実績をあげてます!
![]()
私なんて定期的にある一部分抜けてしまってたのが
抜けなくなったどころかまつげが太く丈夫になった気がする!!
まつ毛ついでにアイラッシュカーラー。

高卒で化粧品会社に入社した当時に支給されたもの。
…ということは24年使ってることになるんだ~
2個で100円もしないゴムだけ替え続け…。
『よほどのことがない限り一生使えるモノですからね』って
言われた気がする! ホントだ。
たぶん80歳になってもこれを使ってることでしょう(笑)

ケースの中にコットンと綿棒も入れてたけど
ここから取って使うことが全くなかったので撤去。
そしたら今まで閉まらなかったケースのファスナーを
閉めることができました!!

これでほこり防止に!
やっぱたまには見直して掃除してみるもんだ^^
ちなみに鏡はここに収納です。

偶然のピッタリサイズ。
またもや奇跡が起きました(笑)
きれいになったし
しばらくはここでこじんまりとメイクします♪
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
メッセージフォームからせっかくご質問いただいてることがあったのに
材料を買って帰るの忘れてて…。
遅くなってごめんなさーい!!
今日画像撮って記事にするので待ってて下さいね~
応援のクリック↓をしていただけると嬉しいです( *´艸`)












