DSC00845.JPG

洗面台に取り付けたつっぱり式のカバーラック。
隠せるって素晴らしい!!

この中身は洗面所で使うアイテムの細々したものを収納してみました。

■一番上

DSC00857.JPG

ひとつのカバー内に2段のトレイをセットしてます。

上側に除光液・アロマオイル。
下側にコットン・めん棒。

DSC00851.JPG

コットンはポケットティッシュ用のケースに入れてみました。


DSC00853.JPG

ティッシュと同じような感じで取り出せなくも…ない^^;


■2段目

DSC00859.JPG

ここには主にヘアケア用。

上のトレイにはゴムとか。
この画像だと狭くて取り出しにくいように見えるけど…

DSC00855.JPG

つっぱり棒を支柱にして動かすことができるので
ちょっと手前に引けば取りやすくなります。

DSC00861.JPG

洗面所のアイテムの中でもこのグループが一番カラフルかも。


■3段目

DSC00863.JPG

ここからカバーの中は1段に。
洗濯用洗剤と柔軟剤。
ピッタリ!


■一番下

DSC00865.JPG


ウェットシートとアロマソリューション。


省スペースな収納ラックなので容量に限りはあるけど
小さな細々としたものは見た目にはスッキリできて
取り出しやすくなります!

設置後2日目。
使い心地、バツグンです^^


ここに細かなものを置いたおかげで
洗面台のところもだけど洗面台下の収納も
ちょこちょこかわりました。

久々にものを動かせて楽しい1日でした!



今日も見に来てくださってありがとうございます^^
応援クリックをしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


■ひなママさんへ

メッセージありがとうございます!
ずっと見てくださってるんですね~
ありがとうございます^^♪
カバーラックは本当にありがたい収納アイテムでした!
いろんな場所で使い回しもできそうで
模様替え好きの私にはありがたい商品です^^