DSCN7216.JPG


何をどうしていいか分からないまま

とりあえずの…玄関。。。

この小さいスペースなら壁紙貼ってみたり

板貼ってみたり?

私でもDIYを楽しめるかも…?


インテリアは相変わらず迷走中で

好みの幅が広すぎて定まるところを知らず。

ナチュラルモダンってどんなんだ?と

今さらながら…あらためて勉強中で

私にできる範囲でそういうインテリアにしていきたいと思う反面

時々無性にDIYでナチュラルな感じにもしてみたくなったり。

でもでもここは賃貸で原状回復の手間を想像すると

どうしても手が出ず…

結局小さな工作みたいなことをして気を紛らわすんですよ。。。

たとえばこんなのとか。


DSCN7258.JPG



スイッチのところ。

中途半端なのはよーく分かってるけど

このくらいだと思いついた勢いで出来てしまう^^;

大がかりなDIYができないもやもやを解消してくれるんです。。。


DSCN7259.JPG


これ、ちょっと前にセリアで買った箸置き ですー。

がさつな私にはあまりにもお上品なサイズだった…

なんて思ってるところに

友人がムーミンの箸置きをプレゼントしてくれたから

これの出番はきっとなくなるだろう…というわけでここで使ってみることに。

まっ、ちょっとした遊び心ってことで^^;

こういうところはコロコロ替えて楽しみたかったりもするので

きっとまた…替わります。




そんな玄関に新たなアイテム。


DSCN7264.JPG


無印で買った綿キルティングルームシューズ。

中がフカフカフワフワで…


DSCN7284.JPG


クッション具合もよくて履き心地かなり気に入ってます!


DSCN7301.JPG


夕方 美容室に行くまでこの狭い部屋の中をウロウロ…。

気になってたいろんなことに手をつけてました。

その中のひとつ。


DSCN7288.JPG


さぁ…これもどうなることやら…です^^;




今日も見に来てくださってありがとうございます!
応援クリックをしてもらえるととても嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ