DSCN6677.JPG


Lila *Antique Flowersさん からいただいたリース。

ここでは娘の部屋がピッタリでした。


DSCN6718.JPG


お引越しの時、娘の荷物は本当に多かった。

そういう年頃でもあるし 自分も同じぐらいの時は

けっこうモノ多かった気がしますもんねぇ^^



でも今回のお引っ越しで普段から収納(衣装)ケースを使って

モノを管理していると荷造りがすごく楽ということが分かったので

娘の部屋も無印の衣装ケースで揃える予定です。

なかなか大物なので無印の良品週間まで待とう!

…というわけで今まだクローゼットの中は散乱してるけど。。。



DSCN6716.JPG


娘も 好きなモノを好きなように飾って新居を楽しんでいるように思います。

こうしてみれば…ブログを始めた頃と比べて

ずいぶん好みが変わってきたんだなぁと思います。


懐かしの…ブログを始めた頃の部屋。




…この頃に比べたらモノは格段に減ってた^^;

部屋の様子からだって娘の成長を感じることができるものですね。



母娘、お互いそれぞれ友達を呼んで

のんびりまったり過ごしてもらえるような部屋を作っていく予定です!



そうそう!北欧生地買いました♪

 


…たぶん合うと思うんだけどなぁ…

行き先は? 使い道は? お楽しみに~^^

今日も見に来てくださってありがとうございます♪
応援のクリック↓をしていただけると嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ