DSCN6665.JPG


ここに来て初めてパンを焼きました。

このパンの香り~♪


DSCN6668.JPG 


焼き立てパンのふわふわなのはもちろん好きだけど

外側のカリッとしたところも好きです^^




このキッチンでもホームベーカリーはシンク下に収納することにしました。


DSCN6656.JPG


ついでに…自動巻き取りではないコンセントのコードは





こうすることに落ち着きました^^;




パンを焼く前に必ず使うスケールは引出しに。


DSCN6659.JPG


あっ、無印のおろし器も相変わらず出番多し!です!

彩菜さん!先日はメッセージをありがとうございました!
このおろし器の使い心地、気に入っていただいたようで嬉しかったです♪
(私が作ったものではないけど…製作者のキモチ…♪)
お返事できなかったので取り急ぎこちらでお礼を…^^



今日は焼き立てパンの香りに包まれたダイニングでした♪


DSCN6673.JPG


ちょっと予定より早いけど…思いついてラグも敷きました^^;

秋冬支度です(笑)


キャビネットについてご質問いただきました!

りなさん!メッセージありがとうございます♪
お引越しの手順、もっとちゃんと記事にすればよかったーって
思ってたところだったんですよ^^;


残念ながら今は品切れのようです。

同じ名前で検索したら出てきたのは今はこれだけでした…。
やっぱり売り切れではあるんだけど…




私がこういうキャビネットを探すきっかけになったのは
こちらの ↓ 商品なのですが…





とても私が買えるお値段ではなかったので

「キャビネット 天然木 モザイク」とかで検索していて

今のキャビネットに辿りつきました。

同じように検索したら今はこんなのがあるようです!


  




あまりお役に立てずすみませんっ!!

素敵なキャビネットに出会えますように♪



前回のお引越し報告の記事にもたっくさんの応援クリックや
いいね!をしてくださって本当にありがとうございましたヾ(*'∀`*)ノ
とてもとても励みになりました♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ