DSCN6292.JPG


姪っ子がお泊りに来てました。

こういう時だけ大活躍のWii。

姪っ子…なかなかいいフォームなんじゃないの??


DSCN6290.JPG


朝食中。

この子が座るとイスが大きく見える!!


 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■


引越しのための原状回復は保留中です。

…というのも娘のお友達が引越し前に

おうちを見に来てくれるらしいのでそれまで現状維持です^^

こういうことって初めてだなぁ…。嬉しいものです!


ひとまずジミなところから着手してるんだけど

引っ越してきてすぐ手がけたところを元に戻しました。


DSCN6293.JPG


見えますか? 

こういうドアのこういうところ全部に隙間テープを貼ってました。

 幅を半分にするのにはさみで切ったところがガタガタ。
 

ドアを閉めるとき音がけっこう静かになるんです。

この状態で過ごしてたから外した時の音にちょっと違和感。


引き戸も。

DSCN6289.JPG


上の方にこうして貼ってるだけでちょっと違う!


実は最近はキッチンの扉にも貼ってました。


DSCN6286.JPG


元々小さなシールがついてるんだけどその上に…


DSCN6288.JPG


次のおうちでもすぐ実践しようと思ってます。


100円ショップにも隙間テープはあったけど

これはホームセンターの方が具合が良かったです^^;

音もだけどはがしやすさも!



楽天のスーパーSALEもうすぐですね^m^





このタイミングでありがたい♪

照明にIHヒーター、壁紙や…いろいろ。

買い物かご…大変なことになってます。

初期費用¥0物件でよかった…(>_<)





今日も見に来てくださってありがとうございます♪
応援のクリック↓をしていただけると嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ