IMG_0601.JPG



観光港内にあるレストランに行ってきました。

99 tsukumo harbor terrace 【つくもハーバーテラス】



山も海もちょっとの時間で行くことができる小さな町だけど

まだまだ知らない場所があるんだろうなぁと思います。

そういう場所に行ってみたいと思いながら

家で過ごす時間が好きなもので

つい閉じこもってしまうんです。。。



■  ■  ■  ■  ■  ■  ■



DSC02506.JPG



実はまだ冬用のクッションカバー。。。

お店で見かける度に選ぼうとしてるんだけど

素敵なのがありすぎて迷って決められず。



使ってない生地もあるし

ここはひとつ作ってみようか…?と思いながら

また日が過ぎ。



先日のお休みはいよいよ今日こそ作ろうと思って

ミシンとか裁縫道具とかを出していたら

これらの収納を変えたくなり

ワインの木箱に手をつけたのでした。



DSC02511.JPG



前はここに文具たちをいろいろ入れてたんだけど

この中に裁縫道具や生地などを入れました。



DSC02512.JPG



昔はいろいろ作るの 大好きだったんだけどなぁ。



ふたを閉めれば…



DSC02514.JPG



そのままミシン台として使えそうだけど

私はなにかの作業をする時は

すごく場所を必要とするので…



DSC02516.JPG



こんな感じになると思います。



…で。

クッションは?



このあと、ワインの木箱から出した文具を片付けたくなり

またもやクッション作りは保留…^^;



他にも作りたいものがあるし

洋服も少し直したいものもあるし…

今度のお休みこそは取り掛かれるかな?



IMG_0604.JPG



でも…お天気が良かったらまた出かけたくなるかも…(笑)





今日も見に来てくださってありがとうございます!

↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村