DSC02142.JPG

私の部屋の窓は
ミラーレースカーテンと遮光カーテンを使ってます。

ミラーレースカーテンは昼間はほとんど中の様子が
見えることはないんだけど
夜は部屋のライトで多少は見えます。

なのでどんなに暑い時期でも
遮光カーテンをきっちり閉めていたので
窓を開けても風があまり入ってこなかった。。。

そこで今年はスーパーミラーレースカーテンというのを買ってみました。



この部屋の窓はアウトレットサイズの100×178cmで
ちょうど良かったので二枚組¥2,980で買えました!

さっそく取りつけます!
どのぐらい違いがあるかというと…

■before
DSC02093.JPG

これが今まで使ってたミラーレースカーテン。
これでも昼間は全然見えなくなるんですけどねぇ…。

そして次が今度買い替えたスーパーミラーレース!

■after
DSC02095.JPG


ちょっとのことだけど気になってたところが解消できて良かった♪

いい風が入ってきてとても気持ちのいい夜を過ごしてます。

あれ?もうこんな時間!
そろそろ閉めて寝ます…^^;


今日も見に来てくださってありがとうございます!
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村