実は数ヶ月前?にかごバッグをひとつ買ってました。
これも買う時ずいぶん悩んだんですよね。。。

悩んだら最近は娘に相談。
「ねぇねぇ、これどうかなぁ?」
「えーーーいいんじゃない?これなら私も使えそう!」

…そうです。
娘の判断基準は自分が使えそうかどうか^^;




私って服がジミジミだから。。。
バッグぐらいはかわいくてもいいよね?
という判断。
重さも大きさもベスト!
ファスナーつきなので中身も見えません。







靴は精一杯悩んで探して
やっぱりこれにしました。
靴1足にこんなに時間と費用をかけたの…
20年ぶりです。。。
バックストラップがゴムなので
全然痛くない!履きやすい!
本当に買って良かった~








仕事用はもう何年もこれを愛用。
インソールが2層になってるから?
履いた瞬間のなんと心地いいこと!







冬のソックスはこのシリーズで
3足揃いました~
かなりお気に入り。
夏用は初めて買ったんだけど
リネンベースの肌触りが
なんとも気持ちいいです!
今回柄違い↓を買おうと思ってます。










タニタ食堂と特製弁当で使われている
とがずに炊ける無洗米。
とぐ時間を他の準備に回せるのでありがたいです。
炊くときはお米を通常のものより1割減らすんだけど
水の量はいつも通り。
ふっっっくら炊きあがるので食べる量は変わらないのに
お米を減らして炊いた分のカロリーも減らせるんだそう。
これ、美味しいです!







ご飯には海苔でしょう!
これめちゃくちゃ美味しいです!
あまりにもおいしかったので1パックは
職場に持って行ってみんなで食べてます!




この半年ぐらいで実は買ってたものレポでした!

あれ?更新してたらもう0:00過ぎてました!
買い物かごに入れてる物をチェックしながら
少しお買い物してきます!

今回のお買い物で酸素系漂白剤を買う予定です。
届いたらお風呂掃除の中で半年に一度していることを含めて
使い道を記事にします!






今日も見に来てくださってありがとうございます!
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村