久々に眠れません!!
…お昼寝し過ぎました。。。
前まではそんなの関係なく眠れたのに。。。



ずっと前に画像を撮ったままほったらかしになってたコンロ下。

DSC01149.JPG

シンク下で使ってた棚をこっちに持ってきました。
棚の上段にはお水のペットボトルを常に5本ストック。
画像では2本しかないけど…今は5本です。
使った分を補充するようにしてます。

DSC01151.JPG

無印のファイルボックスもほどよくおさまって
この中にストックの油とか今は未使用のボトルタイプの保存容器とか。

扉の裏は相変わらず。

DSC01153.JPG

しゃもじを置く場所を増やしたぐらい。

DSC01155.JPG

もうほんとになんだか変わり映えしない記事で。。。

ブログは変わり映えしないけど
まったく同じ日はなくて
毎日何かを感じ、毎日得ることがある。
新たな出会いがある日もあり
今日はまさにその日で 
お話を伺って「なるほど…」と思うこともあり
生活を見直すきっかけを与えてもらいました。

…なのにお昼寝しすぎたんですよ。。。
お話聞いて帰ってから張り切りすぎたかも。
何事も急発進せずゆっくり焦らず。。。

そして…
どうか穏やかな朝を迎えられますように。。。



今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


■まゆこさんへ

初めまして!
メッセージありがとうございました!
ブログを楽しみにしてくださってとても嬉しいです^^

ご質問の布巾のことですが
前回の記事のところに追記させていただきました!
お手間をかけますがそちらをみていただけますか?
私もこういった日常のことはまだまだ勉強中なので
自信を持って!という感じではありませんが^^;
これからもどうぞよろしくお願いします♪