DSC01315.JPG

買っちゃった^^;
私には高度過ぎてマネすらできないインテリアの数々。。。
同じ賃貸なのにどうしてこんなことまでできるんだーーー

唯一この私にもチャレンジできたのはキッチンのタイル。

DSC01317.JPG

おかげさまで大好きなキッチンになりました!





 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

今まで雑誌を入れてた収納ケース。

DSC01319.JPG

先日書類を整理して空いたスペースに雑誌を置いたので
今まで雑誌を入れてたこっちのケースは空っぽに。

今の雑誌の場所。

DSC01311.JPG


入れるモノはなくなったけど
このケースは気に入ってるのでなるべく表舞台に置いておきたい。
表舞台って…ねぇ…たいした舞台でもないけど。。。
そこでダイニングのラックのところに。

DSC01281.JPG

気に入ってるなんて言いながら入れたものは紙ゴミ。。。

DSC01285.JPG

なんで紙ゴミかというと…

DSC01289.JPG

元々ヒモを通せるようなループが4方向ともついてたから!

ただうちのはちょっと違う使い道はしてるけど。。。

前にも記事にした通り
今回もS字フックを引っかけてそこにヒモとハサミを。

DSC01291.JPG

収納の仕方をよく変えるけどこれは便利なので
変えない気がします。




今日も見に来てくださってありがとうございます!
↓ クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村